007B _ 刺し子 一目刺しバッグ

クリックで画像を表示
バッグ前面
クリックで画像を表示
バッグ後面
クリックで画像を表示
バッグ側面

クリックで画像を表示
Sashi.Coのロゴ
クリックで画像を表示
刺し子拡大写真



手に入った古布を並べて、立体的なバッグのカタチを想像します。
どこにどの古布を当てはめ、どんな刺し子をするのが最適解なのか。正解なんてない感性だけの仕事です。二ツ谷恵子だからこそできる、経験と感性の世界です。

柄の大きい絣への刺し子、細かい絣と一目刺し。
いろいろ試した中で、絣らしい絣の古布が手に入った時、王道とも呼べる一目刺しの刺し子(柿の葉柄)を広く刺した、豪華なバッグができました。

大きめの古布が手に入り、そのサイズをフル活用したので、大きめのバッグです。


*刺し子は全て手刺しです。縫製はミシンを使っています

*掲載写真の様にSashi.Coのブランドタグがバッグ内側につきます。

*サイズの変更はできません。それぞれ一点物で売り切りとなります。実物での販売もしている為、時間差での売り切れの際はご容赦ください。


【表布地】:各種古布&藍染布(アンティークの古布をパッチワーク風に繋ぎ合わせて一枚の布地を作っています) / 綿100%

【裏布地】: 藍染綿太縞布/ 綿100%


【サイズ】:

 - 縦 x 横 → 35cm  x 37cm

 - 底部分 → 横と底のマチが10cm

 - 持ち手 → 6cm幅 x 103cm

  • 価格:30,000円
  • お買い求めありがとうございました。次回作をお楽しみに。

商品検索

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

フリーエリア

リンク